政府の姿勢・取組

YouTube拉致問題対策本部公式動画チャンネルについて

YouTube拉致問題対策本部公式動画チャンネル



<ご注意>
 ・リンク先は、google社の動画共有サービスを利用のもと、内閣官房拉致問題対策本部事務局が運営しています。
 ・リンク先のウェブサイトは、内閣官房サイトではなく、内閣官房の管理下にないものです。
 ・この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスは、令和2年ウェブ掲載日時点のものです。
  ウェブサイトのアドレスについては、廃止や変更されることがあります。
 ・具体的な操作方法、不具合等については、google社にご確認ください。

運用方針

当アカウントの運用方針を、以下のとおり定めます。

YouTube拉致問題対策本部公式動画チャンネル運用ポリシー

1 運営
  投稿者及び投稿内容については、以下のとおりとします。
(1)投稿者
   内閣官房拉致問題対策本部事務局
(2)投稿内容
   拉致問題の広報啓発、理解促進に関する情報について、動画や音声で発信します。

2 コメントへの返信
  当YouTubeページへのコメントの投稿はできませんので、あらかじめ御了承ください。

3 知的財産権
  当ページに掲載されている、写真・イラスト・音声・動画及び記事等の知的財産権は
  拉致問題対策本部又は正当な権利を有する者に帰属します。
  当ページ掲載記事は出所を明記しての転載は可能です。
  但し、「無断転載を禁じます」等の注記がある場合には、この限りではありません。

4 運用方針の変更
  本運用方針は、事前に予告なく変更する場合があります。

5 免責事項
  以下の事項の他、当ページに関連して生じたいかなる損害についても拉致問題対策本部は一切の責任を負いません。
 ・利用者が当ページの情報を用いて行う一切の行為
 ・利用者が当ページを利用したことにより、または利用できなかったことにより被った損害
 ・当ページに関連して生じた利用者間のトラブルまたはその被った損害
 ・当ページに関連して生じた利用者と第三者との間のトラブルまたはその被った損害