政府の姿勢・取組

拉致問題パネル展示セット

パネルの種類と大きさ

「すべての拉致被害者の帰国を目指す!」

A1横(縦594mm ×横894mm×厚20mm)

「すべての拉致被害者の帰国を目指す!」

(PDF:932KB)pdf

「オールジャパンでの取組態勢と具体的施策」

A1横(縦594mm ×横894mm×厚20mm)

「オールジャパンでの取り組み態勢と具体的施策」

(PDF:687KB)pdf

「拉致問題に関する動き」(年表パネル)

(縦594mm×横894mm×厚25mm×5枚)※分割されている5枚のパネルを一列に並べて使用。

「拉致問題に関する動き」(年表パネル)

(PDF:1.8MB)pdf

「北朝鮮による日本人拉致問題の解決に向けて」(タイトルパネル)

A1縦(縦894mm ×横594mm×厚20mm)


パネルの設置方法

掲示用ボードは、展示するパネルの内容に合わせて、多少余裕をもったサイズのものを用意してください。
掲示の際には、目線の高さを考えて、下部には一定のスペースを設けるようにしてください。

吊り下げ用フックを使用する場合

吊り下げ用フック

各パネル(タイトルパネルを除く)の上部左右2か所に、吊り下げ用のフックが取り付けてあります。
掲示の際は、別途テグス等を用意し、フックを利用して、掲示用ボードに配置するようにしてください。

「拉致問題に関する動き」(年表パネル)の掲示について

「拉致問題に関する動き」(年表パネル)に関しては、吊り下げフックが取り付けてあるため、フックを利用して掲示するようにしてください。

「北朝鮮による日本人拉致問題」(タイトルパネル)の掲示について

タイトルパネルは4角を化粧ビスで固定してあり、ビスをはずすとパネルの4角に穴があるので、上部の2穴を利用してテグス等でボードに吊り下げてください。


その他注意事項

各パネル(タイトルパネルを除く)の外枠はアルミフレームで補強されていますが、取扱いの際には、落下等衝撃を与えぬように、十分注意してください。
タイトルパネルはアルミ複合版ですが、角は衝撃には弱く、たやすく変形するので、取扱いには注意して下さい。

パネル表面部は、比較的汚れにくくなっており、ついた汚れも簡単に落とす事ができますが、粘着物は絶対に使用しないようにしてください。
パネル裏面部はボール紙素材のため、セロハンテープ、両面テープ等を使用しないよう、お願いします。

尚、運送時は、貸出を受けた際を参考に、丁寧に梱包してください。また、宅急便を使用する際には、念のため「取扱注意」指定を利用してください。